お見積り後の流れです。お見積りはこちらから。
★法人様は別途ご相談ください。
1.ヒアリング・原稿お預かり
ご希望の色合いやイメージをお伺いします。
こちらからお送りするヒアリングシートにご記入いただくほか、具体的な画像等でお伝えいただくことも可能です。
あわせて写真データ、文字原稿、地図データなどの掲載情報もお送りください。印刷用の地図データがない場合は作成いたします。
2.デザイン案のご提示
イメージやご希望を伺ってから数日〜1週間以内にデザイン案をお送りいたします。(PDFまたはJPEGのメール添付)
3.デザイン確認・文字校正
デザインの確認と文字校正をお願いいたします。
修正のやりとりは数回が目安です。
※文字情報の校正はお客様の責任にてお願いいたします。
4.印刷会社への入稿
デザイン確定後、印刷会社に入稿いたします。
5.お支払い
お支払いをお願いいたします(銀行振込)。
※初めてのお客様は印刷会社への入稿前までのご入金をお願いしております。
6.納品
印刷会社への入稿より1週間ほどで納品いたします。
ご注文に際して 〜こちらもお読みください〜
- デザインがある程度固まった後での原稿の追加・差し替え、お客様のご都合による度重なる訂正は、大幅なレイアウト変更やミスに繋がることがあるため、デザインに入る時点でできる限りすべての原稿を揃えていただくようお願いしております。ご事情により揃えられない場合は、おおまかな内容と分量をお知らせください。
- 基本的にデザインは1案です。複数のデザイン案をご希望の場合は、別途料金にて承っておりますのでご相談ください。
- デザインの確認用にJPEGまたはPDFファイルをお送りしておりますが、ご覧になるモニターによって色合いが多少異なって見えます。また、光で色を表現するモニターとインキで色を表現する印刷物とでは再現される色が完全には一致しないため、若干の差異が生じます。予めご了承くださいませ。